忍者ブログ
日々の足跡
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友だちから薄桜鬼やら金色のコルダを借りました。
後、デュラララ7巻までなど、まだ読んでない小説漫画があるのに
なんかそのときの雰囲気に飲み込まれて借りてきてしまう
アホだ、自分は・・・・・・
頼まれた漫画も描き終わらない
HPの漫画も進まない
もう、いやだ(バタリ)

※愚痴です・・・・。回れ右!





痛みを知っている人ほど傷つきやすくてもろい者だと思っています。
友だちが心配してくれるんですが、逆に心配になる
自分のことで手一杯なのに私まで手を貸してて大丈夫かなと
いい人だと思います。けど、他人が優先になってる気がして
気のせいならいいんだけど、体調が悪くても隠し
なおかつそれに気づくのが遅い私は・・・・・・駄目なんです
対等だと思ってくれてるなら言ってほしいけど
私も我慢して黙ってる方だからなんともいえない
私がいけないんだろうか
けど、心配かけたくない
病気なんて自分でコントロールしないといけない
難しいので最低4年。下手をすれば30年。それか、一生、死ぬまでてこずることになります。
先生は大丈夫だといってるけど、死んでる人もいます。
私より倍生きてる人でも苦しいと叫ぶんです。掲示板、テレビ、他の病院で・・・・。
病気を甘く見てるわけじゃないけど我慢はできる
後で倒れたりするけど回復することができるの知ってるから無茶がきく
けど、それを友だちにしてほしくない。きついから。
体も精神がガタガタになるんです。後、副作用も一緒にくるから・・・・・
人を見る目ってどうやったら養えるんだろう
今の自分では駄目だと痛感することが多く、情けなく思う
やっぱり経験の差なんだろうか、人間関係に関しても自分はまだまだ
他人とは精神年齢のほか、経験の差、魂の年齢の差などあるみたいで・・・・難しいです。
その中で生きていくのは修行のようで途中で下山はできない山だとききます。
あーーーーーーーーーーーーーくそ、どうせならもっと優秀な人間で生まれたかった。
そしたら今みたいに悩まないのに、けど他人になっても他のことで足をとられそうだ(汗)
なんにしろ、人と会うことでいろいろ学んで経験してお馬鹿な頭に叩き込むしかないんだよね
人をみるときに見る場所、感覚、雰囲気、動作、くそー今の自分にはさっぱりわからん。
知り合いの年上の人には今のままでも大丈夫って言われたけど、全然駄目です。
何がどう駄目なのか他の友だちは何処が駄目なのかわかるのに、
自分は違和感を感じるくらいで、後になってから知ることが多くて。そんな自分が嫌いだ。
鈍いにもほどがある、もっと頭使った生活をしないといけないと気づかされた。
けど皆、病気治すのが優先やら病気治すのが仕事なんでしょ?って言ってくる。
何もいえない自分がもっとやだー。
人間一生のなかで合える人間はたかがしれています。
その中で友だちと出会えたことはラッキーに等しい。けど、よかったんだろうかと思う。
私なんかと出会うより他の人のほうが良かったんじゃないかと。自分に自信がないです。
いいところが正直なく、嘘つきな自分にほとほと困っているのに人がいい友だちが自分に
つかまって嫌な思いをさせただろうと思います。
けど、嫌な顔はみせませんでした。困らせたことはたくさんあるんですけどねー。
ははは、本当に駄目人間だな。
もちっとでいいから感覚の鋭い人間になりたい。
自信がまったくない。ていうか日々なくなっていってる。
もう自信って何?って感じだよ。
健康面、人間性、精神力などなど、他人が羨ましくてたまらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]