忍者ブログ
日々の足跡
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友だちとカラオケいってきました!
そして明日は更新しようと思っていました・・・・・が
朝から祖母の家に行って田んぼの手伝いをすることに
拒否権がなくてもう昨日はチーンって感じで沈みました。
お昼の買出しやら田んぼの雑用係に任命。
あー、もう本当にごめんなさい!!!!
更新遅くて本当にごめんなさい!!!(土下座)
来週こそはなんとか1回しないと今月更新数が0になる(涙))))

帰ってきて余裕があったら更新したいけど・・・・・
そんな体力自分にはない気がする
日曜日も出かける予定。
・・・・・・・くそ、予想外だ!!!
今は猛烈に眠いですがヤンキー君とメガネちゃんが見たくて起きています!

★いつも拍手を押してくれてありがとうございます★
本当に更新が遅くてごめんなさい!!!(土下座)
来週こそはなんとかなんとかしたいと自分も必死です!
こんな奴の描く漫画だけど待っていて貰えたら嬉しい(涙)

AS様。
ブログを見てくださってありがとうございます!!!(ペコリ)
自分で鈍いって分かってるのに治せないのが口惜しいです!
もっと余裕のある人間になりたいですね。魂年齢、あると言って貰えて
嬉しいです。私もこれは友達のお母さんから聞いた話であると信じています。
鈍いってことを努力し続けることで改善されていくものなんですね!
なんだか、希望が見えてきました☆
なるべく自分を駄目な奴なんて考えないように努力はしてみます!(握り拳)
本当に周りの人が優しすぎて申し訳ない気持ちになるのはわかります。
そして、AS様が言いたい事もわかりますが、「自分も成長して友達のような
素晴らしい人間になろう」なんて、正直私の頭の端っこにもない考えに吃驚してます。
そんな発想もあるんだなって、素晴らしい考えをお持ちなんですね。尊敬します☆☆☆
後、コメントにあったんですが、私のブログの書き方が悪かったみたいで気分を害して
しまってすみません。「けど皆、病気治すのが優先やら病気治すのが仕事なんでしょ?
って言ってくる。何もいえない自分がもっとやだー。」というコメントなんですが、これは
前にAS様から貰ったコメントが嬉しくて友だちに「病気も治すのが仕事」って言って貰えた
んだと報告してしまって友だちに言われた言葉なんですよ(汗)
決してAS様に対して出た言葉ではないのでご安心ください。
この言葉を私は言って貰えて本当に救われた気持ちでした。感謝の気持ちでいっぱいな
人の言葉を拒否しているように取れる文章にしてしまったのは・・・・私の落ち度です。
こちらこそ、本当に鈍くて馬鹿で申し訳ないです!!!(ペコリ)
どうかこれで誤解がとけて、気持ちが落ち着けば嬉しいです。
こちらこそ至らない所だらけなんですけど、これからもHPに来てもらえて作品見て頂けたら
本当に嬉しい限りです。また来て下さるのを心よりお待ちしております!

5月14日「携帯だと見れないです(泣) 」の方。
カラオケしてるときに打ってくれたコメントだね。
私もどうすればいいのかわからないのですよ・・・・・ごめんなさい(泣)))
どうすれば文字がつぶれずに見れるんだろうね・・・なぞだ(おい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]