忍者ブログ
日々の足跡
[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁあああああああああああああああ!!!!!
刀剣乱舞で数珠丸が4回目で出た!
二回は札なしでやって、脇差と短剣。
あと、二回が富士札で脇差と太刀でした。
鍛刀率が良くてよかった。
まぁ、ドロップ率が最悪なので・・・本当に泣きそうなくらい。
これ、二つともいい人いるんだろうか?
今日、さっそく調子乗って一期一振さん狙いで行ったら
ことごとく惨敗の1時間半。
昨日のはキセキだったのか・・・と思った。
しかし、数珠丸さんがALL100で出たので、
太っ腹と思いました。
レベル上げが苦手なので、頑張らないと。
お守りはもう、持たせてアルヨ!
驚きすぎて、10時間出た時は。
数珠丸さん、慌てすぎて刀解しようとしまったから自分にビックリ。
鍵のかけ方、間違えた(笑)
今回のキャンペーンは一振りだけみたいですね。
1日で花火のように終わってしまいました。

現在、マンガを加工中ですが。
なんか、下絵が気に入らなくて・・・進まない。
すみません、なんかもうちょっとどうにかならないかなーと
思ってしまいいます。
あと、新しい話を考えています。
一応、小説です!




11日の「小説も読みたいのですが」の方。
すみませんでした!返事が遅くなってしまいました!!!
一応、修正してみたんですが、見れますか?
文字化けするようなら、表示から「最新の情報に更新」を
一度してみて頂けたら幸いです。
どうぞ、宜しくお願いします。
そして、お手数をおけしてすみませんでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]