忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画がかきたぁあーーーーーーーーい!!!
NLでもBLでもいいから、描きたい!
明日、眼科いってくる!
絵は好きだけど、描きたい話はたくさんある。
どうしよう(滝汗))))
生きている間に、描ききれるだろうか?
頑張って、近々にでも漫画の更新できたらしたいと思います(笑顔)
さて、何を描こう(笑))))
PR
小説家になろう!で「魔法なんて知りません!」の2話目まで、更新したよ!
疲れた。。。
暇だったら、読んで下されば幸いです。
一万字以上の文章の小説を書きました。
疲れたー。
明後日は病院に行ってきます!!!
最悪だぁあああああああーーーーーーーー!!!
工事に来た人にイラストを見られた。。。
裸の絵の絡んでいるイラストです。。。
うん、なんか恥ずかしくて死にそうにだよ。今!!!
あぁあああああーーーーーーーーーーー!っていうか、
駿河屋の段ボールある時点で駄目か!!!(涙))))
いやだぁあああああーーーーーーーーーーーーー!!!
どうか、工事の人と出会いませんように!!!
本当にお願いします!!!(泣))))
イラスト、片付けたと思っていたけど……甘かった。
人生が辛いよ厳しいよ。。。あぁー、恥ずかしい////////(泣+叫))))

すみません、漫画の下書きがまだ終わりません。
日常が忙しい所為です!すみません!!!
漫画の下書き中でーす!
久しぶりに描く漫画になります。
キャラクターが分からない。
というか、名前はなんだったか…というレベルにヤバい。。。

web拍手を押してくれてありがとうございます!!!
拍手を頂いて漫画更新を頑張ろうと思いました!
応援してくれ本当にありがとうございます(笑顔))))
友達に言われて気づいた。
「恋なんてしない!」の小説に出てくるキャラで
名前が「柳城龍城」というキャラがいる。
呼び名は「りゅうじょう たつき」だが。
名前の「たつき」の方も「りゅうじょう」と呼べるのだ!
今、知ったは!って吃驚したよ!!!
ムーライトノベルズに載せているのですが。
いやー、二年越しに知った事実でした。
気付かなかった。本気で(汗))))
フリハタ君が今日は誕生日でした!!!
初めての誕生日小説を書けて、良かった!!!
令和ありがとう!
フリハタ君もありがとう!!!
本当におめでとうございます!!!(拍手喝采!))))
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]