忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁあああああああああああああああ!!!!!
刀剣乱舞で数珠丸が4回目で出た!
二回は札なしでやって、脇差と短剣。
あと、二回が富士札で脇差と太刀でした。
鍛刀率が良くてよかった。
まぁ、ドロップ率が最悪なので・・・本当に泣きそうなくらい。
これ、二つともいい人いるんだろうか?
今日、さっそく調子乗って一期一振さん狙いで行ったら
ことごとく惨敗の1時間半。
昨日のはキセキだったのか・・・と思った。
しかし、数珠丸さんがALL100で出たので、
太っ腹と思いました。
レベル上げが苦手なので、頑張らないと。
お守りはもう、持たせてアルヨ!
驚きすぎて、10時間出た時は。
数珠丸さん、慌てすぎて刀解しようとしまったから自分にビックリ。
鍵のかけ方、間違えた(笑)
今回のキャンペーンは一振りだけみたいですね。
1日で花火のように終わってしまいました。

現在、マンガを加工中ですが。
なんか、下絵が気に入らなくて・・・進まない。
すみません、なんかもうちょっとどうにかならないかなーと
思ってしまいいます。
あと、新しい話を考えています。
一応、小説です!


PR
画面が10秒ぐらい真っ暗にいきなり、なってしまって
「あー、こりゃダメだ」と思ったら
なんとか持ちこたえてくれました。
だけど、難しいですね
ウイルス対策はしてるんですけど・・・新型はどうすればいいやら(汗)
このパソコンのデータを全部、移しておく必要があるなーと気づかされた。
疲れるよーーーーーーー。。。


バナーを軽いのに変えました!
そしたら、白黒になりましたよ!!!
色は今からつけていきたいと思っています!
一応、この絵って信也と志乃と銀狼の三人の絵なんですけど
バナーには二人だけ。
ちょっと、透明感かけたから余計に分かりにくいけど
信也と志乃がバナーになっています。
お正月なんですが、年賀メールが何通届くのか不明なので
1月1日~3日にかけて連続で更新する漫画を今から
用意することにしました!
ただし、これは18禁になるかはまだ未定です。
フラれた同士がくっつく話です。
一応、初挑戦になるリーマンものだったりします!
TOP絵もお正月バージョン頑張るかも!
マンガで手一杯で無理かもだけど、頑張るぞ!


今日は異常に眠くて、ぼーっとしていました。
この頃の疲れがたまっていたんでしょうか?
それしか、理由が思いつかない(汗)

暗殺教室の新刊を何度も読んでいるけど、
私の中では一番盛り上がっている一冊になります。
アニメも二期が決定してくれて嬉しいですv


全然、疲れがとれません。
何コレ?
体がバキバキに痛いです。
なんだコレ?
疲れたよーってことでしょうか、とてつもなく眠いです。
早ければ、明日には更新できると思います!
大変お待たせしました!!!

目はなんとか開けてられるようになりました
涙も出にくくなってきたので
大丈夫かなって思っています
が、甘いことを考えていると痛い目にあうので
ほどほどにしたいと思っています。
今日は誕生日でした。
・・・・いや、嬉しいけど微妙な感覚ですね。。。
若いころは単純だったなーってなんか思ってしまった。

知り合いに、絵を見せたところ・・・・・・・
なんか、すごく意気投合してしまって。
なんだこれは!となりました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]