忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか浮上中です。
毎日誰かが相手してくれたおかげで、やれています。
今日も友達が相手してくれて、昨日は別の子とスカイプで話してました。
悲しんでいても仕方ないので、楽しい思い出を思い出して
やっていこうと思うようになってきました。
それに、今まで頂いたメールやコメントを見て、皆すごいなーって思いました。
更新は心は元気に少しずつなってきているので、やりたいなーと思っています。
ただ、体がすぐに疲れてしまう(チーン)
1p更新とかになるかもですが、少しずつやっていきたいです。
友達にはすぐに元気になると瞬間移動しようとするとか言われました。
うん、人間にはそんなことできないぞ!
まぁ、ようはすぐに無茶するのやめろってことですね。
特にそんなつもりはないんだけどなー(汗)))))
なるべくセーブセーブでやっていきたいなと思います。

こんなサイトですが、これからも宜しくお願いします!

漫画&小説ファイトー!
PR
わーお、友達に十葵の描く絵は平凡と美形の区別がつかいないと
言われてしまい、今までよくクレームとかこなかったなーなんて思ったよ。
心が広い人たちばかりで本当によかった。
それにしても、このごろ汚い話ですが吐きそうになったり
吐いたりして体調がよくありません。
神様なんて信じてないけど、嫌われているんでしょうか?(涙))))
机に向かうと吐き気に襲われて、全然漫画が進まない!
まぁ、なんとか土曜日から月曜日のどっかで更新したいなと思っています。
だが、薬でも治らないからって吐いたら食べ物がもったいないから
毎回、吐き気と戦って勝っています。(だいたい・・・8割ぐらい)
もうだめだーと思ったら、トイレにGOです。
うん、ご飯食べた後の人とかいたらごめんなさい。
っていうか、書くなって感じですが、更新さっさとしろーとか思われてたらなー
とか思って、こんなんで書けないんですよーと言い訳を書かせてください。。。
そして、腹も痛い。
もう、絶対絶命の大ピンチ!
あ、腹が痛い所為でね、やることがなくてね。
考え事していたらね、新しい話が思い浮かんで描きたくて描きたくてねー
うん、大ピンチ!
これ以上増やしてどうするんや!!!(叫))))))
けど、ここ作品じゃないよ水時計の方なんだ!
けど、支障は出る。
絶対に出る。
だから、が・ま・ん!!!が・ま・んぅんんんん!!!!!
内容
平凡な女子だが、彼女の周りは何故か美形ばかりが集まってくるという設定。
女子は美女やら可愛い系、男子はフェロモンからさわやか系まで様々、
だがそれには実は理由があって!
平凡主人公と美形幼馴染コンビで送り出そうかなって思っているドタバタ学園もの!
平凡主人公は非凡でもある。頭よし、運動能力よし!だが平凡。
怒らすと怖い一面をもつ。
幼馴染。美形だが、馬鹿。運動神経は抜群。ケンカも強い!主人公にだけ弱い。
もっと、普通の話が描きたいなーなんて思いつつも、こんなのしか思いつかん。

哀れ、自分の脳みそちゃん(涙)))))
なんか、見たいものが多すぎてつらいです。
ホラーミステリー小説買ってきてみたいし、
にこにこで1話読んだけど、シュートっていうバレーボールの
漫画に嵌った!!!11日になったら、闇の皇太子と一緒に買う!
アニメは遊戯王とクロノストーンとベイブレードでいっぱいだ。
タイガー&バニーが途中なのに、見れる余裕がない。
創作もしたいが友達の誕生日プレゼント絵とか用意しないと
今日はイルカといる少女描いて、明日は背景に力入れないと(涙))))
仕事場所も変える予定だから、いろいろと準備しないと!!!
正直、しんどい。。。けど、なんか病人だからって家の中にいると
腐りそうになる自分がいる・・・体調悪ければ休むけど、調子いいのに
家にいるとマジで腐る。。。
人と話したいし、お金稼ぎが楽しいぃいいいいいい~~~~!!!
疲れるけどね(げっそり)
創作も力入れていければな~、なんかやりたいこと多くてね・・・
1個ずつ終わらせていかないとね^-^
けど、長い話ばかりで終らないつーの!!!自分のアホがぁあああ!!!
今日は友達に黒子のバスケの2話目を送りました!
長いので、ちょっと次から火神君と青峰君には叫んで
貰おうかと思います。
お化け屋敷だけど、そうじゃない。
無茶苦茶設定だけど、楽しんで貰えたら嬉しいな☆
一応、「ノーマルステージ」と「スペシャルステージ」の
二つが用意されているお化け屋敷だったりする。
小説だからできる設定なので、遊んでいます(笑)
一応、病院設定で、行方不明者が続出する病院って設定です。
夏のうちに終らせていければいいな~。

今日は、家中を大掃除しました。
昨日から続けて、けど睡眠時間が3時間。
なんだコレ!
掃除で一番大変だったのは風呂掃除だった。
なんか、風呂がサウナ状態になってしまっていて
暑くて暑くて、顔が真っ赤だし汗はだらだらでるし
消毒液のにおいは酷いし
うん、もう超疲れた。。。
夏にするもんじゃないと思った掃除場所だった。
日のあたる外も暑いけど、風呂場で掃除はまじきつい
季節を考えて掃除しないとシネル(チーン))))
まぁ、綺麗になったからよかったけど
あー、思い出すだけで疲れてくるよー(涙))))))
脱水症状で倒れるかと思うぐらい、服が汗でビショビショでしたね(遠い目)
プールにいきたぁああああああああああああーーーーーい!!!!!
(只たんに涼しいところがいいと言いたい)
リクエスト?で動画を作って欲しいときたんだけど、
知識がまったくなくて友達に教えてもらっていますが
超難しいし、時間がかかります。
本当に簡単な動画とも言えるのか分からないものなら
なんとかできると思います(汗)
ただ、本当に馬鹿でまぬけで底抜けに不器用なので
期待はしない方がいいと思いますが、できる限りはしたいと思います。
最初は投票とかでどんなキャラとか決めてもらおうかとも思ったけど
そんなことして貰うほどのモノができないのでもうこっちで決めちゃえ★
感覚です。まぁ、どんなものでも空より広く海より深い心で見て下さい。
動画はUPするとしたら、18歳未満のサイトのみになります!

IFシリーズを移動させましたと報告するの書くの忘れてた(チーン)))))
日記のほうは近々、消したいと思います!

バンド漫画が描きたいナーなんて思って、ボソリと友達に言ったら
友達が歌詞考えてくれるみたいで、やっちゃおうかなーと思いました!
短編ですぐに終っちゃうやつだけど、作っている段階が楽しい!
ただ、バンドを知らない
知り合いにやっていた人がいるけど、バンド本当に知らない興味がなかったから(おい)
自分の自己満漫画ばかりのサイトですが、これはこれで暇つぶしに
なればなーと思います。(こら)
他の漫画も進めたいのに、なんか増えていく一方だな。
気分屋すぎてヤバイ!自分でじわじわ首を絞めているぜ☆

静かな世界に行きたいなーなんてこの頃思ってしまう
病人に見えないからといって、普通の人の中にもはいれない
けど病人にも入れない、中途半端な立ち位置。
苦しいのになー痛いのになーきついのになー
ただ、誤魔化し誤魔化しで生きているだけなのになー
なんで目に見えないことには経験ないことには鈍感な生き物なんだろう
まぁ、自分もそうなんだから責めたって言ったってしょうがないけどね。
お絵かきしてぇえええええええええええええええ!!!!!
早く、指治ってくれないかな(ガクリ)
消しゴムとか超痛いし、卵の殻割るのとか親指ってそんなに
使っていたんだ!と驚いている今日この頃です。

拍手絵を変更しようと思って準備中だったりします!
ペアルックを意識してみたけど、只のコスプレにだなーって
感じになってきています(汗)
どのキャラな何を着るのかは決めたので、
またUPしたときにでも見て貰えたら嬉しいです☆
漫画もともに更新していければいいなーなんて(汗)

今日で水時計で連載している漫画、「プラチナ流星群」の1話目終了!
書き溜めしていたので、また余裕見つけたら2話目に突入しようと思います!
前々からご要望がありましたので、少し応えてみようと
思って、JASTの4話目の続きを描いてみました。
2pですが、なんとか千鶴と坂城を出せて満足です(笑顔)
描きながら、この話は野外でやるなとか変なことを考えていた(殴)
一応、千鶴って売れっ子モデルで俳優業もかじっていたりして
それなりに知名度がある美形・・・・・って設定なんですよ。
うん、これ超いらないよ!!!(涙))))
坂城はいろいろとついていけない気がしてならないよ(チーン)
主人公、頑張れ!
作者は無茶振りしかしないからね!(((((蹴)
遊園地とか背景がマジで死ねる(バタリ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]