忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然の美しさ、絵の美しさ、宝石の美しさ
いろいろとあるけど
人間の美しさってなんなんだろう?
外見?内面?両方そろって?
出来過ぎてる人間は疑ってしまう

漫画、何を描きたいか分からなくなっている
ちょっとの間、待っていてくださいませ!
落ち着けば分かってくるから
PR
ギャグが面白すぎて、HPがゼロなんですけど!!!!!!
しかも、自分の小説までその仲間に入っているとか!
マジかって感じでした!
面白くなんてないんですけどぉおおおおおおおおおおお!!!
人によってはこれもギャグなのか。。。と思いました。
男の子シリーズは自分でもどこに向かっているのかわからないよwww

アニメが未視聴、マジでおおすぎるぅううううううううううう!!!
見るのが追いつかないんですけど!
けど、これ以上HPを減らすわけにはいかない!

マジでなにやってんの自分!!!!!!!!!
金曜日の更新に成功しました!
今日はJASTの5話目を3pです!!!
明日、明後日も更新頑張りたいと思っています☆

現在、創作に没頭中です。
あと、7p以上漫画更新頑張れ自分!!!!!
小説も更新したいと思っていますので、
こちらは・・・なるべく早く出せればいいなーって感じです。
長いですから(遠い目)
なんかもう、体中が疲れた~と訴えかけています。
休んでいても、「それは休んでないよ」と言われて
休むってなに?って感じでしたよ。
寝ても寝てもダメなんて・・・・・どうすればいいんだよぉおおお!!!
先生には電池が貯まるまでの辛抱といわれたけど
スマホにすると自分は今、5%ぐらいしか電池が残ってないみたい
前は0%ではい、寝てましょうでしたね。
20%まではなんとか貯めないと!!!!!!!

さて、頑張りますか!
オレンジかかった茶色に染めてきました!
だけど、見た目はただの茶色なんだぜ!(涙)
今日は祖母にも会いました。
「元気かい?」って言葉に私は「腰痛いです」と返す
なんという孫だろう。。。
伯父さんには「ぎっくりか?」って、ちがうぅぅぅううううううう!!!!
と、言いたかったが母といろいろと話していて言えなかった
母に言われたのが、病気じゃなければ
もっといい学校行けたのにねって言われました。
けど、今もバカでもなく頭もよくない普通が似合う学校に通えたことを
後悔なんてしてません。
どちらかというと、感謝しています。
だって、今の学校行ってなかったら今の友達は有り得なかった。
何度、死にたいと思ったか分からない
だけど、何度救われたことだろうか
感謝しています。
いつか、恩返しができればなー
なんて大それた事を考えていたりします///////
未視聴のアニメがありすぎていて、どれから手を
つければいいのかわかりませーん!!!!!
それにしても、赤降の小説書いたり、しまいには
青降まで書き出す始末です。

なにやってんのぉおおおおおおおおおお!!!!!!!


疲れて疲れてっていっているのに、マジで何やってるの!

HPは現在、創作中です!今、しばらくお待ちください!
なんだか、沢山の方が来て下さったようでありがとうございます!
大したことなどないのに、
1日で千人は来ていて、ビビッていました!!!
しかも、2日連続だったので。。。
本当にありがとうございました!

なんだか、疲れていて・・・HPどころではないのですよ。
すみません。。。
ですが、回復したら更新したいと思っていますので
また来て下さるのをお待ちしています☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]