忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーライトノベルズで「恋なんてしない!」を2年ぶりの再開です!
頑張って、終わらせよう思って書きました。
今日は2話分更新しました。
お暇つぶしになればいいなと思います。
PR
今日は小説の続きを書きました。
「BLゲームを攻略するのが私にチェンジってあり!」の続きを1話!
やっと食堂までたどり着きました。
次は食堂での騒動が始まります。
頑張って続きを書きたいなー(笑顔))))
戦争が酷い事だとは知っている。
亡くなった祖父から戦争の体験を聞いていた小学生の頃。
空から爆弾が降ってきたと言っていた。生きているのが奇跡だと。
食べ物もなくて、今が天国のようだと言っていた。
そんな祖父の言葉を聞いていても、本当に今が幸せなんだろうかと思ってしまう。
けど、いつ爆弾が降ってきてもおかしくなくて、いつ戦争に駆り出されるか分からない日常。家族に一生会えないかもしれない。
今の現実は本当に幸せかもしれない。けど、問題はどの時代にもあって。
戦争がなくて幸せというわけにはいかない。
今も明日の食べ物に困る人もいる。戦争をしてなくてもだ。
どれだけの人が毎日笑顔で過ごしているんだろう?
心が悲鳴をあげている人がいるのはやはり、まだまだ日本は天国みたいな国から遠いと思う。
確かに銃を見たら怖くなる、けど人の放つ言葉はもっとすごい威力がある事を知った方がいい。
特に集団化して言葉を発すると人間の言葉は人殺しの凶器と一緒だろう。
たった一言で人を殺せるって事を知った方がいいのだ。
銃と同じだと思ってもいいかもしれない。
言葉で人は追い詰められてしまう現在の世の中。
日本には銃なんかなくても、凶器はあるのだと思ってしまう。
けど、人を救えるのは人で人を傷つけるののも人だ。
もっと、想像力をもって考えてから話すことが大切だと思う。
私は今の生活が幸せだとどん底までおちて知った。
足が動く事が普通じゃない。
美味しいものが食べれるのは当たり前じゃない。
身体が健康で心も健康なのはとても奇跡に近いことなんだと思う。
今が幸せだと思える人はどれだけいるんだろう。
JAST
素直な彼
トラブルメーカー
の三つをpixivに載せてみました!
続きを描くぞという意気込みで載せました!

漫画の続きを更新するぞぉおおおおおおおおおおおお!!!
今日はムーンライトノベルズに「ヤクザの男と無理矢理許嫁になった私が転生しちゃった!」
を2話分だしました。
また、近々にでも続きを出せればいいなと思っています。
漫画も更新頑張れ自分!
新しいPNは「あさひ」です。宜しくお願いします。
今回は「あさひ」のPNでムーライトノベルズに小説を2話出しました。
タイトルは「愛なんてくだらない!」です。

どうぞ、宜しくお願いします(ペコリ))))
ポップコーンに嵌っています!
一番は映画で食べるものですが、
75円で買えるお手頃のポップコーンも好きです。

漫画で描こうか、小説で書くか迷っている作品があります。
うーん、悩み中(汗))))
6月の更新は頑張って増やしたいものです。
本当に更新が遅くてすみません(ペコリ))))
けれど、付き合ってくれてありがとうございます!!!
さてさて、どうしたものか。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]