忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAST番外編・1を書きました。

本編のちょっと、続きっぽいものです。
本編の漫画を読んでからの方がいいかもしれない話です。


PR

素直な彼番外編・1

本編とは関係ありません!


トラブルメーカー本編とはあんまり関係ない話です。



タイトルは【それは愛だった】です。
美人攻め×男前受け
↓が簡単なキャラ紹介になっています。絵を押すと大きくなります。




綾部はモテモテの医学生。美人で優秀で俺様でどうしもない奴だが
バイだったのだ、しかも、美大生に惚れてしまう。
そんな綾部のモーションを天然で交わしていく生島とのやり取りを
書いていきたい思っています! 
生島も結構、大学ではもててる方です。
けど、綾部様が蹴散らすという話。
生島は絵のモデルに綾部になってほしいが拒否られて凹む☆

↓は綾部と生島の小話になっています。よかったらどうぞ☆
本編は近々、更新予定です!!!
平凡に見せかけた非凡人間が書きたくて書いてみた。
小説の練習です。(中途半端で終わる)

!!!!注意!!!!
BL小説?(小話)
BL小話 短編

良家の嫡男 × 幽閉されている少年
■困った彼・番外編

江田×樹
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]