忍者ブログ
日々の足跡
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直な彼番外編・1

本編とは関係ありません!




素直な彼番外編・1

綺麗だと思った
赤く染められた髪も
鋭い目をする瞳も
鍛え上げられた体も

全てが俺を虜にする

「楓さん、どうしたんですか?」

「庵のこと大好きな自分に感謝を!」

「なっ、何を言っているんですか!俺なんて好きになってどうするんですか!
 楓さんには綺麗な女の人がお似合いですよ」
「庵・・・」
「はい」
「俺よりも、綺麗な人が庵はいいの?」
「へ、いや、そういう事では」
「よかった、もしその声で「はい」って言われたら、法律変えないといけなかったよ」
「へ?」

「新田庵の前に現れた女は国外追放って」

「楓さん・・・」

「冗談だよ。だけど、これだけは覚えていて
 庵のこと俺は本当に好きなんだ」

「・・・・はい」

この人はすると言ったら、本当にするだろう
もろ刃の剣だ

使い方によっては良くなり
使い方を誤ると最悪の事態になる

だけど


「庵」

この笑顔を見ていたいと思う自分は

「なんですか楓さん」

もう、愚か者としかいいようがない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]