忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想以上に人が来て下さったので、嬉しかったです。
本当にまたせてしまってすみません。
ゆっくり、ペースで描いていきたいと思います。
来て下さりありがとうございました(ペコリ)
次の更新も遅いかもですが、また来て下さるの
お待ちしています。
トラブルメーカーの1話目を10pまで更新しました!
PR
今日は君と恋を3p更新しました!!!
なんか、難しい話になりそうですが
頑張りたいと思います!
絵の構図が難しいです(もうかよ)

マンガを3日で20冊読みました!
次は1週間で36冊とDVD2枚見ますよ!
うん、これは死ぬかもしれない。
無茶な気がするが、なんてことないさ!で
のりきってみせるよ!
ていうか、自分のアホォオオおおおおおおおおおー!!!
やっと、体調がよくなってきたのに、自分で首をしめて
何をやってるんだ(号泣)
坊主漫画が描きたくて仕方ないのです
だが、お坊さんにそんなことさせたくない
やめて、いや、やりたい
いかぁああああああああああああああああんんんんん
落ち着くんだ、自分
ちょっと、お坊さんのお経が素敵だったからって
お坊さん可愛いとか思ったからって
邪まな目でみてはいっかぁあああああああん!!!!!
あの方たちはとても位の高い人たちなんだから
落ち着くんだ
落ち着くんだ
落ち着いてくれよ!!!(号泣)
もう、変態か自分(もうそれでいいとも思ってる、描けるなら)
いかぁああああああああああああああああああああああん!!!
そう、暑さで頭がやられているんだ
暑いときは幽霊のことでも、そしてお経・・・もうやだ。なんで今は夏なの?
短編でなんか描こうかなって思ってる自分がいや!ううん、大好きです(殴)
あぁ~、坊主が可愛いv
もう、腐ってる。あははははははは(涙)
知ってたけども、ここまでくるともう苦笑しかないよ、お前はどこまでいくんだい?
って感じですね(遠い目)))))))

拍手&ランキングを押してくれてありがとうございます!
小説のクラッシュ 1話~10話を移転させました!
あと、BLOG2の部屋も作りました!
準備中の漫画や小説をあげられるように頑張ります☆

18禁サイトのなんですが、エロくなくてすみません。
なんとか、頑張る所存です(汗))))))

昨日はぐっすり眠れました。
DVDも3枚見れたので、明日は4枚みるぞ!!!
ゲオで新作・準新作・旧作がどれでも一枚10円だったので
借りてきたのです!!!!!
こんな機会はもう来ない!と思って、ドラマやアニメを借りてきました!
ただ、1週間で12枚はきついです(チーン)

500HITありがとうございますぅうううううううううううううううう!!!!!(感涙))))
まずい、確実に遅い(滝汗)
HPの進み具合が遅いよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!
すみません、本当にすみません!
なんとか、今月・・・だめなら来月ですがサーチ登録変更したいと思います!
新サイト 『雨音』 
現在はJASTとイラストとWEB拍手があるくらいです。

URL PC http://ameoto.x.fc2.com/
    携帯http://ameoto.m.x.fc2.com/

になります!
まだまだ、作品がありませんのでこちらのサイトも
もう少し残しておこうと思っています。
新サイトも宜しくお願いします!!!(ペコリ))))

今日、久しぶりに会った友達に第一声が

      「太った?」

でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣))))))
ひさしぶりとかじゃなかった、あぁ、太ったさ!
だけど、まだ大丈夫かなと思っていたけどさアウトっぽいね(チーン)
明日から運動バリバリ頑張るぞ!
あぁ、誕生日プレゼント持っていったのに、こんな攻撃受けるなんて
予想外(号泣))))))))
なんかもう、この日記ともお別れなんだなーって思うと
うん、これこのまま使おうかなーって思ってしまうんだぜ!
落ち着け!!!!!!!!

新サイトですが、何故かもう人が来ています。
どうやってこのサイトを見つけたのか・・・(汗))))))
なんもなくてすみません。
ていうか、6月1日に開通しても何もないよ(笑顔)
どうしようぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
5月が終わる!

JASTを終わらせることに集中したい!
あと、新しい漫画も!

藍ちゃんと火神君の日常っていうのをpixivで載せました。
ていうか、前から載せていますが
かなりオリジナルすぎる。。。
よく読んでくれる人がいるなーとなんか感動!
藍ちゃんは青峰と黒子の子供で、外見は黒子中身は青峰?だと
思ってくれればいいです。
でも、なんか青峰と性格が違うけどね。やっぱり、女の子だから
さすがに俺は最強とか言ってたらダメっしょ(汗)))))
恋愛要素ゼロだけど、楽しく書けたのでよし!と思っています。
次は藍ちゃんと緑間君の日常か緑間君を高尾君にするかで悩んでいる(え)
ツイッターもpixivも赤司様にしました!キラーン☆
かかった時間は20分でした。
けど、難しかったです(涙)))))
なんであんな威圧感あるんですか、でません
美しすぎて絵で表せられられない・・・
最初は赤司様なら描ける!愛で描けると思ったけど
なんかもう駄目だと思って、諦めた(おい)
明日か明後日にでも続きを更新したいと思っています!(漫画の)
小説も準備中だよん、ちょっと待っていてね★

あぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!
誰か、赤降好きな人仲良くしてほしい!

赤降の絵をじゃんじゃんかくぞ!
そして、アピールしまくって仲間を増やす!(なんの野望?)
HPもオリジナル友達とか作っていければいいけど
ネットだからなー難しそう(汗))))))
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]