忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、なんかDVDばっかりみちゃいます!
あと、3DSに嵌まっています!
面白いけど、目が疲れてしょぼしょぼする。
絵の勉強もしたいからほどほどにしないとなー
あと、やることもあるからなー本当に
疲れる(バタリ)
更新はできれば今週したいなーと思っています!
お待たせって感じですね。
更新履歴に書けてないだけで、更新されていたり
するのでこのサイト(汗)
引っ越しすることにしました。
更新しながらの引っ越しなので、引っ越し先には
新しい作品しかなかったりしたりするけど少しずつ
今の作品を置いていきますので心配しないでください
あと、完全に18禁サイトにすることにしました!
少女漫画の方も更新できたらする予定です!
いつも気にかけてくださりありがとうございます(ペコリ)

あー、もうラブラブ描きたい!!!(叫))))))
PR
来年はあいさつできないのでこちらで失礼します。
来年もよければよろしくお願いします(ペコリ)
更新できなくて本当に申し訳ない、熱が出てしまって
体調があまりよくないので(汗)))))
今日は同窓会でした!
また友達にどんなものだったか聞こうかと思います。
なんとか、ドキドキお化け屋敷が完結しました。
HPの方に集中したいと思っています!
なんか、本当にいろいろとご心配をおかけしてすみません!
どんな形になるかはわかりませんけども、
絵を描くことは続けたいと思っていますので
付き合ってくだされば嬉しいです。
更新は土日月のどこかでしようと思っています。

病院に行ってきて、なんかもう死にそうになりました。
いや、マジで。。。
薬も強くほとんどを寝てすごすという感じです。
漫画読みたいのに読めないよーチクショウ!
まだ黒子のバスケの20巻をみれていないのですよ
でも、この日記書いたら友達と電話だぜ。
見る気力がありません(おいこら!)

何を更新するかはお楽しみに☆

拍手を押してくれてありがとうございます!
応援してもらえると本当にやる気でます!!!
ありがとう!
そろそろ、更新したいなーなんて思っています。
なんか、中途半端なのばかりなので何か終わらせたいと
思います。
だが、新しい話を描きたいなーと思うのが止まらないやめられない。
美形二人と平凡も描かないといけないけど、今は中途半端の漫画を
描いて終わらせていかないといけないなー。
んー、どれにしようかな!(笑)
JASTは5話目で終わります!まずは4話目をおつきあい頂けたら
嬉しいです////////
あー画力がマジでほしい、集中力もほしいです。
TOP絵も描きたいなーと思っています!
前から言ってましたね(苦笑)なんか描けなくて後回しにしていたよ。。。

今日は久しぶりに弟と電話で話しました。
相変わらず、そっけねーのなんの、まぁ電話を無視られないのでいいですが。
あー、弟だったら人生変わっていただろうなーなんて思っている自分は女々しいです。
リハビリ、リハビリの日々からいつ抜け出せるのか、正直終わりが見えなくてね
ゴールが見えないものほどきついものはないんですよ。
何歳まで頑張れとかさ、決まってないから真っ暗なかを一歩一歩自分で道を作って
いかないといけないんですよね、まぁ一人で作っているわけではないけど。
きついなーと久しぶりに思いました。
だけど、皆、いろんな形の苦痛を頑張りで日々を生きている。
祖父の話の戦争。あんな日々じゃないだけ有り難いと思わないといけないけど
なんで病気なんだよ!っているかいないのか分からない神様にむかつく。
平和な日本に生まれたというのに、なんでこんなことになってるのやら。
まぁ、元気でも仕事が凄く大変だと思います。友達を見ていると本当にすごいなーって
私のやっていることは仕事というよりはお手伝いに近いですからね。
仕事いえることをしたいものです。(ガクリ)
前を向いて胸をはって歩いている自分が理想なんですよね。
今は地面をはっているところでしょうか・・・(泣)

煙草の臭いをかぐと気持ち悪いのですが、
車に乗っていても煙草を吸われるときついです。
車酔いをしてしまいます。煙草ってなんで存在しているの?(バタリ)
吸わない人間にとってはなんか、だめなんですけど。。。
吸いたい人には吸わないといきていけないんですよね、
謎の物体にみえてくるぜ(ガタブル))))))

とらやの羊羹を初めて食べました!
おいしかったです!けど、高いですね・・・・
1個200円ちょっとの値段。
けど、うまい!!!
私は空の旅っていう赤い羊羹を食べました!
小豆が白小豆使っていておいしい。
なんか、羊羹なんだけど甘さ控えめというか
ちょうどいい加減でいい仕事してますね☆
ほかにも羊羹があまっているので、明日の
病院に行くときにでも車の中で食べようかなと(ワクワク)

今日は朝から友達と話をしてました。
病気はよくなっていると言ってくれてますが自分ではわからなく
けど、先生もよくなっていると言ってくれますが
なんかつっかえている状態です
先生とよく話をしてよくなるようにこれからも励まなければ
なりませんね。
友達にほかにも不安ごとを相談したら大丈夫だとと言われました。
もし、だめだったら分かりやすいからといわれたので、
なんか、その分かりやすい行動すらも分からない気がします。自分(涙)
ただ、自分はまだ見放されてはいないんだなーと思いました。
友達曰く、自分の性格のせいだろうと言われましたがね(苦笑)
どんな性格なのか自分でもよくわかってないけど、ネガティブなのは
確かですね、そしてすぐに人を頼る癖がある
友達はもっと違う方法も見つけていこうねって言われていて
思ったことを書いて発散してみようと思っています
日記以外にも、メモ帳とかに
友人たちから見たら、私は人よりもマイナス思考がひどいらしいです
まぁ、思い込みも激しかった、いや、まだ激しいですね
上下を気にしない友人がうらやましいし
羊羹を食いながら、なんで生きてるんだろうって思いました。
うまいもの食いながら思うことではないのでやっぱりネガティブ思考がひどい
キャラクターにそんなマイナス面があまり出ないようにしたいが
もう、遅い気がしてならん(ガクリ)
上下を気にしないということは、あまり自分を好きではないからだと
言っていました。私は気にしているから、こんな自分でも好きなんでしょうか?
まぁ、楽しい生活よりも自分は和む生活を目指していきたいと思います。
だって、楽しいことって疲れるんだもんよ!
眠い、超眠いのだよ
集中力がほしい、ボッスン並にほしい
それにしても、こんなサイトに来てくださり
ありがとうございます。
拍手を毎日押してくださり、嬉しい限りです!!!!!
ありがとうございます。
更新することでこの感謝の気持ちを返していければ
いいなーと思っているのに、もう10月が終わる!
なにこの時間の加速度!!!!!
いや、加速してないけど早いわ!
録画しているアニメがたまっていく、見てない(チーン)
ぎりぎり見ているのクロノストーンだけなんだけど(涙))))))

お金を使いすぎている自分がいる
これがどんな意味のお金なのか
わかっていて使ったことなんてなかった
ほしいから買う以上!
けど、これからはそれじゃダメなんだと思った
お金が左右する世界にいるんだともっと自覚しないと
けど、ほしいものがたくさんあるんだよおぉおおおおお!
我慢、我慢、我慢・・・・・・できてない(泣崩れる)
来月は黒子のドラマCDと闇の皇太子のDVD、再来月は黒子のOVAを
もう予約しちゃったよ!
ただのバカだよ!あほだよ!まぬけだよ!
だけど、ちょっと後悔はあるけどあんまり後悔ないよ!(どっち!)

友達が私が病気になってから病気の勉強をしてくれたり
興味を持ってくれたりしてくれるけど、
やっぱりなってみないと分からないよなーと思うんです。
一応、自分の病気を体験できる機械があるみたいです。
どこまで本物に近いのにかなり気になるけど
自分は実際に365日に24時間死ぬまで付きまとわれる
という環境にまでおかれないので体験してもなーって思う
やめてっていってやめれるわけじゃないし
下手に体験してミイラ取りがミイラになってしまっても困る
病気に楽はないです。。。。。。。
今日は虹色神話の6話目を更新しました!
水時計は漫画を更新!
W更新の10月1日です!さー、10月も張り切っていきます!
TOP絵を変更しようと思います。
でも、漫画も更新したいし、カラー絵を仕上げないと。

いろいろと追われている(汗)))))
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]