忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JASTを更新しました!!!
トラブルメーカーと一緒ってわけにはいかなかったけど
なんとか更新できました!!!
これも、来て下さる応援して下さる方々のおかげです!
ありがとうございます!!!
PR
今日か明日に更新を予定しています!!!
NL漫画がなかなか進まない。
内容は簡単にしたつもりが、友達にみてもらったところ・・・
「なに、この難しいの」
と言われてしまいました。
なんか、下手したらキャラをストーリーの難しさで半減させそうで
いやだぁああああああああああああああ!!!!!
だが、こんな話もあってもいいかなーと思って考えています。
1話目のタイトルは「本に呪われた二人」です。
ギャグとか入れれたら、頑張ってバンバンいれていきたいと思います。
落書き漫画になりますが、付き合ってくだされば嬉しいです。
現在、漫画を創作中です!
ちょっと、待っていてくださいね☆


なんだか、あたたかい日が続いていますね。
服を間違えると、寒いですけども。
そして、暑かったりしている。
ベイブレードを見ています!!!
たかおぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2002から本当に可愛くなってしまって、
しかし、マックスってタカオに最初会った回で
可愛いと連発していたなんて。
カイっていつ、デレてくれるの?
ていうか、そんな回があっただろうか?
レンタルができなくなっていたので、買い落しました!
いつまでも、ベイブレードは大好きだけども。
・・・ちょっと、恥ずかしいかも(おい)
今日はJASTを3pとweb拍手を更新しました!!!
拍手絵は
素直な彼
トラブルメーカー
JAST
のイラストに変更させていただきました!
更新10回目ということで、頑張ってみました!

それにしても宅配便が今日は5時間も遅く来ました。
これも4月1日まで続くんでしょうか?
それにしてもあと、三冊の同人誌が届かない!!!
予約したのに、なんか不安になるな~・・・・(汗)
今日もトラブルメーカーだけですみません。
あと、更新も3日に1回か連続更新に変更しました!!!
新作は何から出しましょうか。。。

眠いですね。
寒いからでしょうか?
疲れがたまっている所為でしょうか?
寝るってことは大切ですね。
今日はトラブルメーカーを25ページまで更新しました!
昨日で鳩時計は閉鎖しました。
いままで、来て下さった方々ありがとうございます(ペコリ)
作品の続きはこのサイトで描いていきたいと思っています(笑顔)
宜しくお願い致します!!!

今日はまた寒い日になりましたね。
風邪にきをつけてください。
宅急便も天候のせいか1時間も遅れてきましたね。。。
なんか疲れた1日だった。
「帝王様の花嫁」にコメントがついていたんですが
何故か消えているという不可思議なことが。
コメントも削除できるんですかね?
続きを求められているのか、それとも
この小説をダメだしされているのか
分からなくてなんか困ったーって感じです。
ダメ出しなら、消そうかなと思っています。

昨日はpixivに「頑張れるのか男の子!?」をあげました。
だけども、なんかパンチがない話になってしまった。
次はもっとみんなでギャアギャア言っている話に
したいと思います。

それにしても、自分の作品が煩わしいと思われているなら
マイピク申請にしようかなとか思ったりもしましたね。
今のところ、特にないのでいいんですけども。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]