忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日で二話書きました!
「ヤクザの男と無理矢理許嫁になった私が転生しちゃった!」というタイトルです。
長いですね。タイトル。
一応、ムーライトノベルズになります。
女性向けになっています。
お暇でしたら、暇つぶしに読んで下されば嬉しいです!

WEB拍手ありがとうございます!!!
更新を頑張ろうと思えます。ありがとうございます!
PR
あぁー、読んでいる本と読んでない本の量がおかしいよ~~~(涙))))
読んでない本の方が多いよ。
なんでだよ!なんで、最後まで読まない自分!
まぁー、分かっているよ。
買うときは読む気まんまんなのに、時間たつと疲れて読む気力が失せるのだ。
気分屋にしては、酷すぎる。
読みたい漫画や小説のはずなのに、読む体力がねぇよ!!!
がんばろう、自分。
なんとか、今の読んでない本の半分は今年で消化しないと。
けど、録画のアニメにドラマが待っている。
創作もゲームも作りたい。
他にもやらないといけないことがある。
山ずみすぎて、現実逃避したいよ~。

漫画を描いています。
近々、出せればいいなー。けど、小説の方が早いかも(苦笑)
ムーライトノベルズで「前世のない俺!」の三話目を載せました!
次はエロシーン頑張りますよ!
早く、この話も続き書いていきたいと思っています。
よかったら、読んで頂けたら嬉しいなーなんて。
お暇だったら、暇つぶしにしてください。
さーて、他の作品も頑張りまーす!

いつも、応援してくれてありがとうございます!
三月になりましたね。また、WEB拍手を貰えるように更新など
コツコツしていきたいと思います!!!
今日は「ブラッド・デビル」を2p更新しました!
兄弟がやっとでてきました!
こんな人間は私は嫌だなと思った人間です。
次男が一番気に入ってるんですが、
三男とくっつく予定です。
なんだ、この話!(泣))))))
今日はブラッド・デビルを2p更新しました!
次の更新は日曜日か月曜日になる予定です!
なんとか、更新ができてほっと一息です(笑))))
また、更新頑張りたいと思います(笑顔)

拍手を押して応援してくださりありがとうございます!!!
やる気を貰っています。有難いです!!!
ムーライトノベルズで載せている「α落としのβ」の14話目を更新しました!
今回は利賀明彦視点です。
いろいろとキャラクターが出てきて、やっと序章が終わった感じで
ここから本編かもと思っています。
海ちゃんがいろいろと大変なめにあうけど、利賀君に助けてもらったり
して解決できたらいいなーなんて思っています。

HPも漫画の下書きがまた出来たので、また近々漫画を更新したいな。
あんまり、枚数がないので複数更新できればと思っています。

● タイトル:騙すよりも騙されたい

   価  格:648

   サークル:9

   直リンク: https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ245575.html

小説の本編と、おまけの漫画を追加した話です。
小説の本編だけも今はありますが、割引期間が終わったら削除予定です!

どうぞ、宜しくお願いします!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]