忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習で描いてみました!
キラキラした世界が描きたい!
そう、少女漫画が描きたいなーって思ってしまった。
しかも、変身もの!(笑))))
BLも描きますが、少女漫画もつき合って頂ければ幸いです(笑顔)

WEB拍手を押して応援してくれてありがとうございます!!!
とても励みになっています。
漫画はそろそろ更新できると思いますので、
もう少し待って頂けたら嬉しいです!
PR
今日、友達とゲームを作っていました。
ちょっと、内容を直してもらって。
私がキャラクターを作ればあとは出来ます。
けど、キャラクター描くの大変だよ(汗))))
なんか、やったことないことばっかりだし。。。
ていうか、かなり今日で体力を使ったので疲れた。
漫画の更新が遅れていてすみません。
もうちょっと、進めてから漫画だすぞ!とか思っていたら
全然だめですね。
もう、ぱっとだしてしまいたい。
いや、頑張れ自分!!!

WEB拍手を押して応援してくれてありがとうございます!
漫画頑張ります!!!
今日はWEB拍手のイラストを3枚交換しました!
一枚目はトラブルメーカーの志乃。
二枚目はトラブルマーカーの信也。
三枚目はJASTの千鶴と坂城です!
JASTは続きを描こうかなーって思って、拍手絵に加えました!
また、良かったらつき合って頂けたら嬉しいです。
どうぞ、HPを宜しくお願いします!
ムーンライトノベルズに「愛なんてくだらない」の続きをだしました!
6話目です。
続きも頑張って創作できればいいな。
漫画も頑張って加工段階ですので、頑張りまーす!

WEB拍手を押して応援してくれてありがとうございます!!!
元気をもらたり、嬉しかったりで有難いです(笑顔)
愛なんてくだらないの5話目をのせました!
続けての更新にちょっと疲れています(汗))))
けど、明日も小説を載せれたらと思っています。
他の続いている小説も書くの頑張るよ☆彡
漫画も頑張りたいです(笑顔!)
4話目をムーライトノベルズに載せました!
久しぶりに書きました。
エロいのを目指しましたが、全然だめです。
修行不足です。
続きも頑張りたいです(汗)))))
「愛なんてくだらない!」の4話目をムーライトノベルズに載せました!
書きたい話はまだまだ先なので、少しずつ話を続けていきたいと思っています。
漫画はあとは加工だけです。
1pでも2pでもいいから、近々出していきたいな!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]