忍者ブログ
日々の足跡
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年ぶりに会う友達と今日会います。


なんで5年ぶりかというと、私が後ろ向きだったからですね
なんか病気な私と会っても迷惑だよなーとか
なんかマイナス思考だったんだけども
会いたいなーと常々思っていたんですよね
懐かしいなーと思いつつも、今日会うんですよね
会いたいなーと思う人とか、合いたくないなーて思う人って
なんで会っちゃうんでしょうか
(ていうか、特になにもなくても会うことが多いな(おい)
親もよくあるらしくて、約束もしてないのに
会いたい人会いたくない人に会うみたいです
これって以心伝心?なんですかね???
私は会いたくない人に東京の電車内で会いました。
友達と待ち合わせしてたら、仕事服きた知り合いにあった。
映画を見終わって出たら、約束してない友達に呼び止められてビビッタなど
お互い会いたいなーって思っていて、実際考えてた反応と
違うんですよね。考えすぎってことなんだけどね。
昔と変わってないなーって思って、昨日電話して話した感想が
それでしたね、テンション上がったな~
外見も変わってないんかなーでも変わってそうだなーって思った。
それにしても、5年かー長かったな、ここまでくるの
病気がやっと上昇に向かっていっているときにメールきたりしてさ
神様の采配かと思って吃驚した
もし、3年目とか4年目にメールもらってもきっとメールを返さなかっただろうな
今だからできたことなんだよね、良くなっている今だからあってもいいと思えた
死ぬ前にまた会えたらなーとか思っていたから、神様がお情けで叶えてくれたのかな?
信じてないけども、なんかこんな偶然が重なったりするといるんかなーと思ってしまう
けど、いても実際は何もしてくれないとよくいわれる、見守るだけとかさ言われてるけども
どうなんですかね、偶然なんてなくて必然ととかもよくききますけども
会うのが必然だったのならこんな喜ばしいこともないな(笑)
それにしても懐かしいなー、昔みたいにまた話せたらいいなー
この子には是非ともDRRR!!に嵌っていただきたいですね(笑顔)
けども腐女子じゃないからなあー、中学までの私しかしらない子なので
私が腐ってしまったことに吃驚してましたねー私も腐るつもりはなかったけども
高校で腐ったぜ(汗)これも運命ですかね、まぁ楽しいのでいいんですけどもね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]