忍者ブログ
日々の足跡
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵を変更しました。
誰かわからないかもしれないし、なんの花なのかもわからない。
えっと、楓さんと薔薇(庵の代わり)です。
庵がいると楓さんはしまった顔をしてくれないので
ちょっとどうしようと思って、急遽庵を花にした(おい)
キラキラした絵になったよ、まぁしょうがないか(汗)))))
背景描いていたけども塗りつぶしてしまった(グハッン)))
今週中にまた更新できればいいなーと暢気に構えています。
なんか何をしたいんだ!という漫画になってきている。
なんか部屋を整頓していたら、前に描いたボツったコマワリトカ
マンガが出てきたので、機会があればBLOGにUPしようかなと思う
なんか折角描いたからなーと、ボツッタなかには意味不明が多い
なんかいきなり、なんでそうなるの!!!というのがある。
まぁ、恥ずかしくて1作品しかUPしなさそうな感じですね。
なんかまともなのがない・・・・・・いや、あるけども、んー。。。。。
なんでこの展開?という謎がある。何やってるんだ自分!
というか、なんでいきなりキスしてるんだろうとかある。
まぁ、気にしな~いきにしない!!!

リボーンに再熱中v
けど、あんまり腐女子系統にはいかないけども、同人誌を友達借りる予定。
いや、もう約束はしたから、確実に腐った・・・・・。
あんまり深く考えるのはよそう。よっしゃーマンガの続き読むぞ☆
家にない分は借りてこないと、まぁまだ裸のツナ君までしか読んでないので
なんともいえませんけどもね。アニメもまだまだ最初の方だし。
早く、骸にあいたいでーす(叫)あと、白蘭にも!
明日アニメ171話はいるぞー10時30分からだ~~~~OP7カッコいいので好きだ!

☆いつも拍手を押してくれてありがとうございます☆
なんとか更新つづけています。今までの挽回という感じなので
まだまだ少ないんですけども、拍手を押してくれてありがとう!!!

27日の「JAST早く続き読みたいです!! 」の方。
JASTは早速更新してみましたが、いかがでしたでしょうか?
また機会があれば今週中に更新する予定です!
坂城と千鶴のすれ違いって行くさまを見て頂けたら嬉しいです。
じれったいってほどではないかもしれませんが、二人のそんな
関係を少しでも何か思ってもらえたら幸いです。
進むにつれて、どんどん新キャラとか出てきてどんどん
二人の仲にキレツが入っていく予定です。けど、二人とも相手を
思いあっているけども、絡まった糸みたいにこんがらがってしまう
こんな話ですが最後まで付き合って頂けたら嬉しいです(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]