忍者ブログ
日々の足跡
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして自分って乙女ゲーム苦手なのかもしれない。
確かに遙かなる時の中でとか薄桜鬼や金色のコルダは楽しかったが
なんかモヤモヤしたものを感じて楽しめない部分が・・・・・
苦手なのかな?と思ったら合点がいく。
けど借りてる手前、苦手なんていえない
楽しいのだから楽しもうと思うがやっぱりなんか苦手意識が高まって・・・・・
BLゲームはなんかはっちゃけれたのにな~なんか勿体ないな(ガクリ)
少女小説も苦手かもな、友だちに面白いよ~って進められたHPが
もう昼ドラサスペンスレベルに凄くて・・・・もう、は?って感じ。
美少年と主人公(平凡な女の子)の話なんだけど、すごく過激なんだよね。
10歳も歳離れてるのはまぁいいとしてだよ、二人の扱いが凹むんだよね。
二人の幸せ場面が見たくて頑張って読んでも続く・・・・で気になる!!!!
これで普通といって話してくる友達の影響からか少女小説が苦手になった。
好きな話もあるんだけど、友だちと趣味が合わなくて心がげっそりしてます。
全部続きが気になる小説で楽しいのに苦手な場面が多くてね・・・・
もっと普通の話を教えてくれないだろうかと思うが見てしまう、気になってねー。
R18の小説はもういいです。後、過激表現(いじめ、性的虐待)はもうたくさんだ。
自分も使うんだけど・・・・なるべく控えめにしようと心に誓いました。
結構、ショックでかいですね。読んでる側にしたら。
ハッピーエンドもどきの小説も多くて、なんかバッドエンドみたくて凹む。
別館見に来てる人もやっぱりハッピーエンドが好きなんだろうか?
・・・・・・シカン、バッドエンドみたいものなのに、どうしよう(汗)
素直な彼は過激表現が一番酷い話になるんだろうなー、
強姦とかいじめ、性的虐待、出す気満々な自分が嫌になってくる。
話が進むにつれてそんな要素がでてきます。気をつけて読んでください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]