忍者ブログ
日々の足跡
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵を変更しました。
トラブルメーカーが終わったら素直な彼を更新する予定なので
楓と庵になりました。もっとラブラブの描きたいよ。
画力がまったくもってないなー、こんなのでも許して。
前のTOP絵と今のTOP絵はCOMIC部屋に置きました。
さて余裕があれば明日漫画を数p更新予定しています。
なんとか更新ストップは免れたけど、漫画が進んでなーい!
本当にのろくてごめんなさい(涙)
40万HITになったら頑張って3日連続更新しますね☆
さて、まずは明日の更新の準備だ(汗)

☆いつも拍手をおしてくれてありがとうございます☆
やっとTOP絵を変更しました。
なんとか明日から漫画更新していきたいと思います!
いつも拍手を押して応援してくれてありがとう!嬉しいです☆

神威ツカサ様。
こんばんわ!日記読んでくださってありがとうございます!!!
いろいろとグチグチ書いてしまって女々しい奴だろうなと思われてるに
違いないと思っていたので、嬉しかったです(感涙))))
創作って自分が出てしまうのがなんか落とし穴に嵌った感覚に陥るんですが
感受性が強いって思えばいいんですね☆
コメント見ていて本当に勇気づけられました!ありがとうございます!!!
好みのCPや理想CPが同じなのは嬉しい誤算です(笑顔)
ベイブレードもカイレイが好きみたいで、私は基本カイタカが好きですが
カイレイでも全然OK人間なんですよね★(え!)
あの四人は全員可愛くてしょうがないんですよー、友情なんだろうけど
愛に変換してしまうほど仲がよすぎだろうが!!!(目が腐ってる!)
特に孤高のカイの設定が大好きです!御曹司の上にあのルックス!!!
もう嵌った当初はベイブレードサイトがたくさんあったのに今は無くなっていて
寂しいなーと思って友達に頼まれた漫画を描いていました。
機会があればベイブレードの話でもしたいですね!
庵×楓CPを押してもらえて嬉しいです///////
2話目といわず3話目までずずいと描いていきたいと思います(握り拳)
携帯は未だに苦手ですね、なんだか縛られている感覚に陥るので(汗)
Twitterやってらっしゃるのを毎日拝見していますv
なんだか短い日記みたいのやら一言コメントとかあるみたいで、好きなドラマ
素直になれなくてでも出てくるんですが、自分には無理だろうなって感じです。
気が付けば携帯放置しちゃって、持ってる意味があまりないんですよね。
勧誘してもらったのにすみません(ペコリ)
そうですね、まずはお互い明日のためになんとかしないと、由々しき事態に!
またHP方に遊びに行かせて貰いますね!漫画の続き楽しみにしています★

5月17日の「JAST好きです♪坂城くんが可愛すぎです!! 」の方。
JASTを気に入って頂けて創作者として光栄ですv
坂城が可愛いなんて!!!
うわわっ、そういって貰えて嬉しいです//////
こうなったら3話目で坂城にはいろいろと頑張ってもらおう!
千鳥が坂城とどこかに行った中途半端な状態ですからね(汗)
3話目では千鳥と千鶴の関係公開になります。
更新遅いですが、少しでもこのサイトで楽しんで貰えたら嬉しいです(笑顔)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]