忍者ブログ
日々の足跡
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、全然漫画が進まない(涙))))
いますっごく気が沈んでいて駄目なんですよね。
更新遅くてごめんなさい。

将来のこととか考えてると不安が襲ってくる
親に将来叩きつけられて、恐怖と不安しかないです。
現実逃避のように漫画を読み返したり、音楽聴いたりしてます。
そんなことしても現実は何も変わらないんだけどね。
けど自分が50歳とかになったら親は?とか、生活とか考えてると
弟は絶対に私の病気のことなんて理解できないし、
一人でどうしよう、どうしようと考えが巡る
友だちに相談したらそんときになったらまた相談にのるからって
言われたけど、うわーん!!!もう、現実嫌だ・・・・。
頭がだんだんおかしくなっていく。病状がかなりやばいと感じてる。
寝ることはできるけど、病状が酷くてきつくなってきた。
もう、頭がやばいよー・・・・・・病気だってわかってるけどきつい。
精神的にもうズタボロ状態に突入中です。
なんかもう、生きてるのが嫌なんですけど。
けど死んだからって良い方向にいくなんて限らない
逃げてよかったことなんてなかったしなー・・・・虚しい苦痛空虚
別の世界にいってやり直したいけど、今の自分のまま罰として生まれそうで嫌だ(泣)
死んでも今の自分じゃ意味が無いんだよ!!!!!
あー、違う人間になりたいけど、それはその人の闇を見たことがないからかもな
皆何かしら闇と光をもって生まれてくる、誰になろうとそれはついてくる
負けちゃ駄目なんだけど戦うの疲れた。
今日も電話していいって友だちが言ってくれたからその言葉に甘えて、
どうすれば不安が消えるのか一緒に考えて貰おうって思っています。
あーもう、きつい。けど、これぐらいまだ楽な方だと思うと本当に将来やばい。
絶対に迷惑かける、特に弟に。嫌だ・・・・嫌すぎる。これは何の罰なんだろう。
なんか前世でやらかしたのかな・・・・とかもう現実見るの嫌だから逃避行しまくりですね。
今を変えれない。自分が変わらないといけない、けどどうすれば変えれるの?
病気が治る見込みなんて今のところ見当たらない。先生に病状言ったら薬増えるだけだし
検査とかいろんなことでまた金がかかるだけだし・・・・・誰も助けてなんてくれない。
自分でコントロールできるようにならなきゃ、好きなものノートでも作ろうかな。
ドラマのMOTERでつぐみちゃんが好きなことを考えてるときが幸せだから作ったって
いっていて、作ろうかなって思いますね。
私の場合は好きな写真も一緒につけようかなって思います。
好きなものをレンズで撮って好きな言葉を並べる。それを見て少しでも幸せになりたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]