忍者ブログ
日々の足跡
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼してるんですが、どうやったらこれが3日で終わるんですか?
もうすでにやってる時間はそれ以上なんですけど、バッドエンドやらノーマルエンドなんですけど!
ハッピーエンド見たくて攻略本見て今日からやろうと思っています。
それが終わったら他にもゲーム借りてるからさっさと終わらせないと(汗)
なんで皆、ゲームをあんなにあっさり攻略できるんだろうか・・・・謎だ。
漫画みたい、写真撮りたい、小説読みたい、創作したい、探索したい(散歩したい)
やりたいことは思いつくけど、病気を治したいとは感じない。
病気は治すもの、やりたいことじゃない。やらなきゃいけないこと。
けど、将来なんて決まってるもんですけどね。
どうせ、病院に入れられるに決まってる。なんか将来のこと考えると本当に凹む。
今やってることが無意味に感じる。
現実逃避に時間をついやしていて、逃げてるだけ。わかってるけど、現実をみたくない。
現実を見るよりも二次元にいた方が楽しい。
今すぐどうなるってわけじゃないけど、最後には覚悟決めちゃうしかないんだろうな。
本当に何をやっているんだか。。。将来は決まってるけど、諦められない。
もしかしたらって思っちゃうんだよね。治らないけど良くなるからさ。
先生はいつも「良くなる」っていうけど「治る」とは言ってくれません。
正直、ショックでした。けどまぁ、良くなって生活変えてやるぜ!!!って思っていますけどね。
まだ人生の半分の歳にもなってないんだし、長期戦だよな~25歳ぐらいまでには
今の仕事場から普通の会社にバイトでいいから入れればなーと思っている。
簡単に治るもんでもないけど、まだ夢ぐらいみたっていいよね。

それにしても、自分ってなんてキモイ生き物なんだろう・・・・・。
嫌だなもう(ガクリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]