忍者ブログ
日々の足跡
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [653]  [652]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震では大丈夫だったんですが、
もう違う方面で疲労が。もう、この病気嫌だ!
ほぼ昨日は一日中体力が奪われていました。
けど、TVを見るたびにゾッとしてしまいます。
今、出来ることは節電みたいなので、
なるべく電気を使わないようにしてます。ネットも少し離れます。
コメントのお返事などもう少しお待ち下さい。

しかし、3月20日のコミケに行って大丈夫なんだろうかと・・・・
私は体調の問題で遠出はできません
友達が行くかも~って、メールがきて「でぇええええ!!!!」って感じです。
行くのはいいが、途中で電車とまったり、駅に閉じ込められたり、一人で行って
大丈夫なんだろうかと・・・・そんなこといってたら何処にもいけないんですけど
けど、コミケが延期にならんだろうかとか思ったり
なるべく行ってほしくない、行くならせめて誰かと一緒にとか、
東京にいる友達ととか、けど仕事とか用事で日程あわないみたいだし
それどころの問題でもないとっていうのに!!!!
けど、止めるべきだよなー、もしなんか途中の県とかで
地震や津波でとか、それも怖いけど慌てる人に踏まれてしまうのとか
これも心配で、慌てて冷静な判断ができない人間ほど怖いものもないんですよ
冷静な人は人に手をかして周りを判断しながら動けるけど、反対の・・・・・
命がかかってるけど、もう人の蹴落としあいみたいで、ある意味地獄絵図みたいで
地震も余震も津波も怖いけど、周りにいる人が協力できあえない人で我武者羅なのは
しょうがないけど、目の前の人をどかして自分が先に行こうとしてしまう人とかは・・・・・怖い。
下に生きている人を皆、気づかないで踏んでいったりして怪我したり死んだり
あーもう、マジで止めるべきだよ!自分だけど、行く行かないは自分で決めるみたいだし
ただ、土地勘がないから避難場所とかチェックしておいてほしいとはメール送ったけど
イベントに行く人の人数を考えるだけで、そこで何かおこったら神頼みしかできない
焦るときほど冷静に・・・・・無理だって!!!!!(号泣)))))
絶対に出来ない人の方が多いに決まってるじゃないか!
あんなに人がギュウギュウ所でパニックになったらと思うと、災害も怖い、けど人も怖いんです。
行く人は本当に気をつけてください。

少しでも早く救助で助かればと、津波地震余震くるな!!!
水電気の早めの復旧をお願いします。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りしています。
何も出来ないって無力って嫌ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]