忍者ブログ
日々の足跡
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか体調が悪くて、更新できませんでした。
更新できなくてすみません(ペコリ)GW中に何回かする予定です!

久しぶりにまともに寝ました。頭がなんだか回る感覚がして気持ち悪いけどね。
寝すぎなのかな、けどこの頃寝てなかったからちょうど良いかも。
GWですね。みなさんはどうすごされるんでしょうか?
私は友達と遊びに行くか、家でぼーっとしてます。
イベントとか行きたかったけど、元気になってからですね。
人が多いところだと、我慢はまぁできるけど
後ですごい疲労と気持ち悪さで吐き、倒れて動けなくなる。
という体験をして、全然駄目ジャンと思っています。
来年には働いたお金でどこか泊まりにいきたいなー
何処に行っても人は多いから、覚悟が必要だけどね(汗)

★いつも拍手を押してくれてありがとうございます★
拍手を1回でも押しくださってありがとうございます!!!!
その1ポチが元気の源になり、更新しようと思います。
更新あまりしてませんが、5月は更新数上げていきたいと思いました!
応援してくれて、拍手を押してくれてありがとう(ペコリ)
来て下さる方々に励まされて、このHPは成り立ってます!

4月28日の「漫画見ました♪ ストーリー気になりますっ(*^_^*)」の方。
更新が遅くなってしまって、長い間お待たせしてしまってすみませんでした!
けど、そんななか漫画を読んでいただけて嬉しかったですv更新してよかった//////
トラブルメーカーを気に入ってくださってありがとうございます!!!(感涙)
これから信也は学校戦争に巻き込まれていきます。
いろんな新キャラもどんどんでてきます。
上手く彼らを使って話を面白い方向にもっていけたらいいなと思っています。
また、喜んでいただける様に漫画の絵や話、精進していきたいです!
これからもトラブルメーカーともに他の作品でも楽しんで貰えたら
創作者として嬉しいことこの上ない幸せですv
これからも信也や志乃を宜しくお願いします(笑顔)

燕さま。
初めまして!このような辺境の地までお越しくださりありがとうございます(ペコリ)
何度もこんなHPに来てくださって・・・・管理者冥利につきます!!!
困った彼を気に入って頂けて嬉しい限りです。頑張ってよかった(感涙)
別館の話なんですが、18禁サイトとして取り扱っています。
鳩時計は今、18歳未満の方用に入れるサイトと18歳以上の人しか入れない
サイトに分かれています。紛らわしいですけど(汗)
ですので、鳩時計の18禁サイトの方のTOPの下に隠れています。
18禁表示されていない鳩時計サイトの方では別館はないので、
もしかしたら探されているのは18禁表示をしてないサイトではないかと思います。
そうでしたら、お知らせ不足だった私の責任です。申し訳ありませんでした!!!
お手数ですが、INDEXに貼ってあるサーチサイト様の方から鳩時計に行って
もらえると18禁表示してあるサイトに辿りつけれます。
そちらで別館を楽しんで貰えたら嬉しいです。
また何か不具合なことがありましたら、お気軽にメールや拍手をお使いください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]