忍者ブログ
日々の足跡
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は別館を更新しました。
明日も、更新できたら本館&別館も更新したいです!

この頃、お気に入りが多くなってきました。
気に入った音楽がズラズラ並んでいます。
整理しないとなー(汗)

どうも、私は影響されやすいみたいで
カイタカCPにまた火がついてしまって・・・・・・
ライバルだと思っていた男から好かれる話とかも描きたいと思っています。
まぁ、それは性別転換漫画(少女マンガもどき)のときにでも描こうかなと
思っています。それか短編で軽く描いてみようかな~とか
どんな漫画になるのか自分でもわからん(涙))))
ベイブレードみたいけど、そんなに見たいわけでもないようなもやもや感が。
一度、最初から最後までみたのもあるけど、今、レンタルあるの?
ビデオででてるからなー、今も見れるのかな?
音楽聴いてると懐かしい~~~~~~~!!!!!
話はところどころ忘れまくってます。
今日はレンタルビデオ店によって、あったらまた1話から借りてこようかなと思ったり(汗)
あー、ラスト・フレンズも見直したいしー、やりたいこといっぱいだよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]