忍者ブログ
日々の足跡
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は別館を更新して土曜日には本館を更新したいと思います。

↓はちょっと、漫画についてをグチグチ書いてます。

本館ではエロはかきません。エロ突入したら、その部分を別館にもっていきます。
一番その可能性が低いのは困った彼、そして一番可能性があるのはJASTですね。
JASTはどうあがいても、3話目でエロにいってしまう(涙)
・・・・・頑張ったけど駄目なんだよー、千鳥関係になると千鶴はすっごくて
それはまぁ、3話目で描くけどね、因縁の二人にしてしまった私が馬鹿なんだよね
千鳥は千鶴を憎み、千鶴は千鳥を憎む、そして傷ついてる二人の癒しになる坂城。
坂城は二人に依存されていきます。特に千鶴は千鳥が絡むもんだから酷いです。
依存といえば、素直な彼の楓は庵にすごい依存してます。
楓は受けだけど庵のことになると手がつけられない、そして、庵に近づくものを排除する
人間に出会うことになります。まぁ、楓も負けじと庵の傍にいて他の人間を威嚇しますがね。
どうも、私は受けか攻めかどちらかが依存していく執着が強い話は好きみたいです。
トラブルメーカーは・・・・・下手すると複数の人間に好かれる可能性大の話です。
好かれるというか気に入られるというか、反生徒会組織の幹部に気に入られる予定。
2話目で早速でてきますよー、美形設定が多いですけど美形に見えない美形ですんません(沈)
生徒会長のパートナーだけど、仮パートナーだと幹部に知られてしまってからがBLかなって感じ。
反生徒会組織は下っ端は不良が多く、幹部になると優等生組みの変わり者がまじってきます。
生徒会もその人数に比例して、副会長が3人や番犬とか人数が多いです。
なので生徒会長の威厳というか発言力が強く、パートナーの信也は近寄りがたい存在です。
反生徒会組織は信也の家柄にも魅力を感じますが信也自信にも興味があるので・・・・・・
うん、やっとBLだよ。志乃との恋愛や執着も描いていく予定。
このサイトではJASTが一番人気みたいですが(アンケート調査では)
自分的には素直な彼が描きたいんですよね。
殻に閉じこもった庵(凡人)と庵一筋の楓(美人受け)の設定が一番好きで・・・・・・・
外見で庵は楓を好きになるわけじゃないのが設定上一番の私の好きなところなんです。
もちろん、他の話のキャラも外見関係なしの恋愛です。困った彼は悲しいけど、外れますが(涙)
庵と楓は私の理想が入ってるんです。
不良の庵は中学のときに荒れていました。庵はその前からずっと傷ついていた、
逃げられない罪から逃れるために必死に自分に罰を与え続けもがき苦しむ。
何度、自殺しようかと思ったかわからないそんな苦しい現実の中を生きています。
一方楓は庵に会うまでは人形のような生活をしていた。
生まれたときから心に何も感じなく、まるで人生は映画やテレビを見てる感覚。
自分にも他人にも興味がない。そんな、生き人形のような生活だった。庵に会うまでは。
生きることに必死になってる庵と生に執着がない楓。出会うことで歯車が動き出します。
困った彼、JAST、トラブルメーカーは私の好みのCPです。素直な彼は理想な二人。
特に楓はかなり理想な人ですね。好きな人の言葉を心がから受け止め、大事にしてる。
他の作品も好きですが、素直な彼は別格になります。二人の仲を切り裂く過去と人間。
かなり邪魔くさい人間になりますが、楽しんで貰えたら嬉しいです。
素直な彼を書き直して2話目まで描く予定ですが、正直話の設定は一緒なので3話目まで
描いちゃおうかなって思っています。まぁ、様子見て描いていきますけどね。
JASTの続きを望まれてる方が多いので2話目で区切るかもしれません。
別館や少女マンガもどき、少女マンガのサイト、共同サイト。
なんか自分で自分の首絞めてる感がいなめないなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]