忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のニュースで知り合いがいなくなったと捜索されていると出てきました。
見つからないかもしれない。
そう思いました。
テレビ越しの現実。
そう、現実。
人が傷つく現実。人がいなくなる現実。人が亡くなる現実。
たった、2分くらいのニュースでした。
今まで、何故こんなにも平然とニュースを見れていたのか。
テレビ越しが違う世界にしか感じませんでした。
けど、今日。。。ほんの先ほどのニュース。
あぁ、現実(リアル)だと、感じました。
ドラマと同じ感覚で見ていました。
なんか、ゾッとした。
PR
目の調子があまりよくありません。
左目が開けにくいです。
仕事はしなくちゃなので、なんか疲れます。

web拍手を押してくれてありがとうございます!!!
応援してくれてありがとうございます(笑顔))))
遅い更新のHPですが、頑張ります☆
絵が下手くそですが、お付き合い頂ければ幸いです。
なんか、新聞とか読んでいるといろいろと思う。
同じ人間なんていないから、幸せもいろいろと思うけど、本当だろうか?
不平等だけが平等と漫画に描いてあって、そうだなーって思った。
違う人間だから、違う考えで違う人生なのだ。
同じではなく、似ているというのはあるかもしれない。
ただ、自分が不幸か幸福かは自分で決めれる。
私はまだその答えが出ない。
五十歩百歩というのが、今の答えかな。
不幸も幸福も同じくらい来ている気がするから。
まぁ、不幸なときでも光が見えれば希望がわく。それって幸せだよなーとか。
不幸とか幸福を考えるよりも。私はきっと。
明日も生きていますようにと思って眠るだろう(笑)
死にたくなるときもあるけど。
死んで人生はやり直せないし、産まれなおしても出来てもまた困難だらけだろう。
なら、今を楽しく出来なくてどうするんだい?なんて思う。
生きて人生をやり直したい。
甘い考えだろうか?分からない。
多分、今からそれが分かってくるだろう。
けど、分からないまま死んでしまってもいいんだろうな。
まぁ、気楽に生きれればいいな。
流石に、これはヤバいと思って。ちょっと、漫画を買うのをやめようか。
どうしようか。考えています。
電子書籍でも買っていて、ヤバい状態ってどんなんだよ!って感じですよねー(笑)))
もう、見たい漫画と売る漫画に分けないとヤバいと思いました!
他の人が面白いとアニメ化になる時代。。。
ちょっと、我慢していれば見れるんじゃないの?って思います。
けど、せっかちな私は読みたい!
読みたいんですよ!!!
けど、その割に。買っている量と読んでいる量が全然あいません。
読んでいるのがヤバいくらいに遅いです。
部屋中が本だらけになると思って、思いきって売ったりしたのに。
また、ぼーっと買っていたら。元通り!
アホか!と自分に言いたいです!!!
まずは漫画からと思うけど。
弟に借りているブリーチから攻めないといけない。
買った漫画は新品のまま……どうしよう。。。
ゆっくり、読んだ分だけ買っていい事にするか?
いや、売った分だけ買うようにしないと。場所がマジでない。
なんか、正月からしょうもない事で危機だよ!
まぁ、録画したアニメが全部バァーになったり。
機械も壊れたから、買い替えたし。
なんか、体調の具合が悪いし。
嫌な事がなんか、ドン!っときたな。。。がんばろう。。。
 

明けましておめでとうございます!
去年よりも今年は更新数を上げていければいいなと思っています。
今年もどうぞ、HPも私(管理人)も宜しくお願いします!

冬休みになって、オンラインゲームをやりまくっています。
暇があればしています。勉強しろよ、自分(笑))))
しかし、久しぶりに絵を描いたらヤバいですね。
一日一枚描かないといけないのが、分かります。。。

漫画&小説も同時進行できればいいな!

12月31日の2019年に拍手を押してくれてありがとうございます!!!
今年もどうぞ、応援などして頂けたら嬉しいです//////

 亡くなってから、人生をやり直すんじゃない。
 生きている間にも人生はやり直せるんだ。

この言葉を聞いて、ドキリと胸が痛かった。

私はあまり努力をしてきませんでした。けど、頑張りすぎると言われます。
自分では頑張っているつもりはありません。けれど、よく「休んで」と声をかけられます。
なんでか、未だに「努力」とはなにか分からないときがあります。
今、算数をしています。目指せ、2020年以内に九九の暗記勉強です。
九の段までなら覚えました。小学校で習ったので。
私は999×999まで覚えたいなと思っています。
小さな事からコツコツと。
九九だと思って侮ってはいけません。かなり、苦戦します(苦笑))))
だけど、スキルアップするには挑戦しかないと思っています。
あと、継続させる力です。
二桁からですが、頭に入っていかない(泣)
けど、諦めたら駄目だよ。出来ないことはない!
九九以外に、英語も覚えたいと思っています。
イラストも描きたいです。漫画や小説も。
頑張りすぎないように、セーブしながらチャレンジしていきたいです!
なんで、こんな事をするかと言うと。自信をつけるためですね。
ダメダメ管理人ですが、これだけは出来ると言うものを少しでも掴んでおきたい。
勉強したことは絶対になくならない。
物などは壊れてしまったり無くすけど、勉強は学んだ事は一生身につくからね!

さぁ、今日で今年が終わります。
来年もどうぞ宜しくお願いします(ペコリ))))
もう少しで令和元年が終わりますね!
観たいアニメが沢山あって、困っています(笑)

しかし、オンラインゲームを好きなだけ出来る環境!ありがとう!と
言うしかありませんね(笑))))
さて、頑張ってイラストとか描いていますが。
明日は山に水汲みに行ってきます。
疲れるけど、がんばるー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]