忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースでもやっていた「ば/っ/ち/ゃ/ん」という存在は本当にすごい。
こんな人も同じ人間だと思うと・・・凄すぎると思う。
私はなにをやっているんだろうと思う(チーン)
いや、ヤンデレ考えてて楽しむのはいいけど。
もっと、一人で出来るリハビリ頑張って足や腰の筋肉つけないとな。
一生、勉強で運動な私です(苦笑)
この方の本を読んでみたいなーって思った。
居場所や人とのコミュニケーションの温かさで人は幸福を感じるのだと思う。
だからその温かい居場所の提供と温かい目で迎えてくれる人。
そんな人、そうそういないよ。
凄いなって素晴らしいなって思うけど、そんな考えは失礼に値する気がする。
この方の手作りの温かいご飯を食べて、落ち着いてく子供たち。
これをTVでも見たけど、日本って本当にどうなるんだろうと思う。
暗い未来しか見えない。けど、今をなんとか笑って過ごしている。
自分が相手にしてきたことは良い事も悪い事も自分にかえってくるよ。
だから、もっと自分を大切にしてあげていい人がたくさんいると思う。
けど、自分を大切にするのと自分の我儘を貫くとでは雲泥の差。
困った事件が多いけど。もっと、冷静に自分の考え方をみつめて
行動にうつしたりしたほうがいいと思う。
言葉だって態度だって一度外に出したらなかった事にはできないから。


どうでもいいけど。
携帯代金が言われていた値段と違うとは。。。
どうなっているんだ?(滝汗)))))

漫画の下準備頑張ってまーす!(笑顔))))
PR
ニュースで見ていて、泣くしかできなかった。
娘さんが帰ってきて嬉しそうにしているご両親の姿が。
なんだか、「よかったですね」と言っていいのか、切ない。
嬉しそうにしている姿に涙がとまらない。
興奮していて寝れなかったとも書いてたし、ご本人も言っていた。
違う姿になっても、帰ってきた娘さん。
嬉しいと言っていて、切ない。
嬉しい出来事のはずなのに、涙がでるよ。
両親と一緒に生きている今。親を大事にしないといけいない。
けど、馬鹿だからまたその大事な事を忘れて、我が物顔をするのだろう。
こういう、自分が嫌いだ。
当たり前なんて、普通の幸せなんて存在しない。
だけど、こんなことを奇跡と言うのかもしれない。
他の行方不明な方も見つかり、家族の温かな家庭に帰ればいいな。
停電中とかになっているので、心配な面がたくさんあります。
けど、私が連絡して大事な携帯の充電が減るのはヤバいと思い。
もう少しだけ、ニュースで様子をみてから送ってみようかとか
でも、遅すぎて「今さらなに?」って感じ思われて、メールを送れなかったりするし。
なにが一番なのか、分からない。。。
足をまた骨折していて、ボランティアにまた行けないし。
まぁ、両足を滅茶苦茶にしてしまったのでボランティアの力仕事は出来ないと
親に言われてガーンって感じでしたが。
なにが出来る事で何か邪魔な事なのか分からない(泣)


少女漫画の主人公を載せてみました!
web拍手のお礼にはなりませんが、また拍手を押してくださりありがとうございます!!!
下手は下手なりに頑張りたいです!
本当に応援してくれてありがとうございます!!!(ペコリ))))

ストーリーはムーンライトノベルズ(小説家になろう)に載せている
「愛なんてくだらない!」を漫画で描いてみようと思います。
他にも、JASTの続きも出す予定ですので、もし宜しければお付き合い頂ければと思います。
漫画、NLでもBLでも両方でも出したいです!!!

イラストが出来ない(チーン))))
いや、下手な絵がさらに下手になったというだけさ。
なんていうか、凹むだけなのさ!!!

貧血でキモチワルイです。。。
頭が重いしだるいしなどで最悪だ。。。
少女漫画が描きたいよー。。。
頑張るぞー、おー!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ゲームの内容は友達が考えてくれたんだけど、
キャラクターが描けないお!
絵が下手に程があるだろう、自分。
泣きたい!!!
叫びたい!!!
寝転んで忘れたい!!!
うん、忘れたいね。。。どんまい、私。

web拍手を押して応援してくれて本当にありがとうございます!!!
有難くて有難くて、画面の前で感激してました!
応援してくれて本当にありがとう。
頑張れます!!!
タイトル「俺の永遠の人」をムーライトノベルズに一話載せました!
暇があったら、読んで頂けたら嬉しいですが、地雷があるのでお気をつけてください。
はじめて、おじさん受け書きました!(汗)))
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]