忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気になって良かったなんて、本当に思ったことなんてない。
なんで自分がこんな病気になってしまったのか、
惨めで惨めで悲しいと思ってしまう。
だけど、考え方が私は未熟だった。
思考や考え方がもう、未熟だったのかもしれない。
確かに、病気になって良い事などそうそうない。
けど、病気になって熱を出した時に忙しい母親がずっと傍に居てくれて
嬉しかった事はなかっただろうか?
いつも忙しくて傍にいない親が傍に居てくれて。
嬉しくない子供はいない気がする。
病気になって良かったと少し思えた事があった。
そう思えたのは、昨日の昼。テレビで芸人の夫婦漫才の方が病気になったと
報道を見てからだった。
初めて、病気の報道を見て勇気を貰えた。
旦那さんが言っていた言葉が一番泣けた。
「この脳梗塞が嫁にいかなくてよかった。自分が誇らしい」
短く書くとこんな感じの事を言っていた。
世の中にはお金があっても、病気になった奥さんを捨てる旦那さんだっている。
けれど、私は。
誇らしいと思える自分になりたい。
この脳の病気がお父さんやお母さんや弟にいかなくて本当に良かったと思うようになりたい。
きついよ、死んだ方がましだと思う事もあるよ。だけど。
私だから耐えれるのだと思うしかないのだ。
まだ、思うまでしかいかない。本当に心から良かったと。
病気が自分に来て良かったと思えるように。
心がけていきたいと思います。
そう、思えたら。絶対に、そんな自分はカッコいい!(笑)))))
PR
一万字以上の文章の小説を書きました。
疲れたー。
明後日は病院に行ってきます!!!
ちょっと、薬があわないのか体調が悪いです。
下手したら入院かもしれません。
先生と話をして体調を整えてからまた漫画や小説を
書きたいと思っています。
今はゆっくり眠りたいです。

最悪だぁあああああああーーーーーーーー!!!
工事に来た人にイラストを見られた。。。
裸の絵の絡んでいるイラストです。。。
うん、なんか恥ずかしくて死にそうにだよ。今!!!
あぁあああああーーーーーーーーーーー!っていうか、
駿河屋の段ボールある時点で駄目か!!!(涙))))
いやだぁあああああーーーーーーーーーーーーー!!!
どうか、工事の人と出会いませんように!!!
本当にお願いします!!!(泣))))
イラスト、片付けたと思っていたけど……甘かった。
人生が辛いよ厳しいよ。。。あぁー、恥ずかしい////////(泣+叫))))

すみません、漫画の下書きがまだ終わりません。
日常が忙しい所為です!すみません!!!
漫画の下書き中でーす!
久しぶりに描く漫画になります。
キャラクターが分からない。
というか、名前はなんだったか…というレベルにヤバい。。。

web拍手を押してくれてありがとうございます!!!
拍手を頂いて漫画更新を頑張ろうと思いました!
応援してくれ本当にありがとうございます(笑顔))))
まだ、人生の半分も生きてはいないけど。
自分の親が今の親でよかったなと思うばかりですね。
完璧な子供も親もいないのだから。

血が繋がっている両親と住めている事が幸せです。
姉弟で喧嘩もとくにないですしね。
なんか、あったら言ってくるだろうから。まぁ、良好でしょう。

障害に負けそうになるけど。
愚痴を聞いてくれる友達もいるし。
やっぱり、幸せだな(笑))))
友達に言われて気づいた。
「恋なんてしない!」の小説に出てくるキャラで
名前が「柳城龍城」というキャラがいる。
呼び名は「りゅうじょう たつき」だが。
名前の「たつき」の方も「りゅうじょう」と呼べるのだ!
今、知ったは!って吃驚したよ!!!
ムーライトノベルズに載せているのですが。
いやー、二年越しに知った事実でした。
気付かなかった。本気で(汗))))
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]