忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増改築してからのショッピングセンターに行ってきました。
人がやたら多くてビビりました。
映画を観て、さっさと帰ってきました。
だが、またいろいろと用事をして疲れて帰ってきました。

つかれたー。。。
PR
今年もあと2ヶ月かー!
ゲームのキャラクターとか描きたいけど、そんな暇ないしな。
他にもやることあるし。
どうして、こんなに疲れるのだろうか?
イヤになってくれぜ。。。

もっと、生きやすい世になりますように。来年こそは!
さーって、今年にやる事はやるぞ!頑張れー自分!!!
おぉーーーーーーーーーー!(一人叫び))))
身体が疲れている所為で身体が痛いですね。
特に足が痛い。
今日は母の癌検診の日でした。異常なしでよかったです!

明日で10月が終わる。
明日はどんな風が吹くのかな。。。

明日は明日で楽に生きたい(遠い目))))
ニュースでもやっていた「ば/っ/ち/ゃ/ん」という存在は本当にすごい。
こんな人も同じ人間だと思うと・・・凄すぎると思う。
私はなにをやっているんだろうと思う(チーン)
いや、ヤンデレ考えてて楽しむのはいいけど。
もっと、一人で出来るリハビリ頑張って足や腰の筋肉つけないとな。
一生、勉強で運動な私です(苦笑)
この方の本を読んでみたいなーって思った。
居場所や人とのコミュニケーションの温かさで人は幸福を感じるのだと思う。
だからその温かい居場所の提供と温かい目で迎えてくれる人。
そんな人、そうそういないよ。
凄いなって素晴らしいなって思うけど、そんな考えは失礼に値する気がする。
この方の手作りの温かいご飯を食べて、落ち着いてく子供たち。
これをTVでも見たけど、日本って本当にどうなるんだろうと思う。
暗い未来しか見えない。けど、今をなんとか笑って過ごしている。
自分が相手にしてきたことは良い事も悪い事も自分にかえってくるよ。
だから、もっと自分を大切にしてあげていい人がたくさんいると思う。
けど、自分を大切にするのと自分の我儘を貫くとでは雲泥の差。
困った事件が多いけど。もっと、冷静に自分の考え方をみつめて
行動にうつしたりしたほうがいいと思う。
言葉だって態度だって一度外に出したらなかった事にはできないから。


どうでもいいけど。
携帯代金が言われていた値段と違うとは。。。
どうなっているんだ?(滝汗)))))

漫画の下準備頑張ってまーす!(笑顔))))
「血の邂逅」というのを5話目までだしました!
ムーライトノベルズで5話目の「六道高校・1」まで
書きました。
他にもヤンデレの話を考え付いたので、また書けたら
いいなと思っています。
まずは、何かオワラセナイト!(汗)
ヤンデレ漫画を描きたいなーって思っています。
ちょっと、どんなのにしようかなと思うのですが。
設定はちょっと考えています。
絶対に、前世ありが美味しそうです!!!
どんなのにしようかな。
大正に江戸時代にヨーロッパの過去とか。。。
あーーーーーーーーーーーー!
考えただけでも描きたい!
前世もの大好き。
ただ、時代時代に口調が違うから…私が馬鹿なばっかりに描けない!
これほど、自分が馬鹿だということが憎い事はない!
オリジナルな世界にするかと思います。
ヤンデレ美人攻め×学生平凡受け!とかね(笑顔))))
気が向いたら、小説でも漫画でも描いていると思います!!!

web拍手を押してくれてありがとうございます!!!
応援してくれる人がいるからHPが続けられます。
本当に背中を押してくれてありがとうございます!
ニュースで見ていて、泣くしかできなかった。
娘さんが帰ってきて嬉しそうにしているご両親の姿が。
なんだか、「よかったですね」と言っていいのか、切ない。
嬉しそうにしている姿に涙がとまらない。
興奮していて寝れなかったとも書いてたし、ご本人も言っていた。
違う姿になっても、帰ってきた娘さん。
嬉しいと言っていて、切ない。
嬉しい出来事のはずなのに、涙がでるよ。
両親と一緒に生きている今。親を大事にしないといけいない。
けど、馬鹿だからまたその大事な事を忘れて、我が物顔をするのだろう。
こういう、自分が嫌いだ。
当たり前なんて、普通の幸せなんて存在しない。
だけど、こんなことを奇跡と言うのかもしれない。
他の行方不明な方も見つかり、家族の温かな家庭に帰ればいいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]