忍者ブログ
日々の足跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーライトノベルズで「恋なんてしない!」を2年ぶりの再開です!
頑張って、終わらせよう思って書きました。
今日は2話分更新しました。
お暇つぶしになればいいなと思います。
PR
フリハタ君が今日は誕生日でした!!!
初めての誕生日小説を書けて、良かった!!!
令和ありがとう!
フリハタ君もありがとう!!!
本当におめでとうございます!!!(拍手喝采!))))
寒くなってきましたね。
疲れたなー。
風呂に癒されている毎日です。
ぼーっと出来るときが楽ですね。
あと、温かい布団で寝るのが幸せです。
温かいご飯はも幸せの匂いと味がします。
単純人間だけど。
これでいいです。
お客様だけの特別漫画を描こうかなとか思って、
300円から1000円位の間でオーダーをとって描いてみようかなと思っています。
リクエストのキャラクターの二人か三人を考えて貰って漫画を描きたいな。
メルカリでしていたので、ちょっと挑戦してみようかなと思いました。
BLでもNLでもこのHPの話の番外編でもいいし。
もし、気になる方がいましたらメールでお気軽に質問してください。
漫画は、白黒でモノトーンなしのコピー用紙に描いたものです。
少なくても5ページから20ページくらいを予定。
オリジナル話で他の方に見せる事はありません。
なにか、リクエストがあればどうぞ!

黒子のバスケ・鬼滅の刃・呪術廻戦・僕のヒーローアカデミアなど

二次でも描けそうなものなら大丈夫です。
私のオリジナルキャラ達でも大丈夫です!

ただ、紙に直接描くか印刷になります。

どんな反応だろう。
調子にのるな!って感じかな?(汗)
駄目だったらダメだってでまた考えます。

ちょっと、ドキドキしながらメルカリに中古の漫画を出品しました。
うわぁあああーーーーーーーーーーーーーー!
どうな反応なんだか、ドキドキです!!!
まぁ、長年メルカリをやっている母は週末まで様子見だね。とか言ってました。
しかし、なんかいろいろと分からんままやっています。
大丈夫かな?(汗))))
今日は小説の続きを書きました。
「BLゲームを攻略するのが私にチェンジってあり!」の続きを1話!
やっと食堂までたどり着きました。
次は食堂での騒動が始まります。
頑張って続きを書きたいなー(笑顔))))
タバコとお酒の臭いでとても私は気持ち悪くなります。
もともと、煙草が吸えない、お酒は飲まないというか飲めない人間だったので
友達から、真面目だとよく言われました。
たまたま、煙草とお酒が嫌い(と言った方がしっくりきますね)なだけなのに。
近くで毎日、この臭さに耐えているのがストレスです。
でも、父と母にはストレス発症の方法であり安らぎの一瞬です。
けど、臭い。本当に臭い!
気持ち悪くなる臭さでいつも耐えていて、なんの修行だよ!って
自分で自分に突っ込みを入れてしまう毎日。。。
けど、お酒の臭さと煙草の臭さが一緒にあると嫌いの気持ちが100倍には
膨れ上がります。
あー、我慢して良い事はないけど。
親にあたまがあがらないから厳しいなー。。。
車に乗っていても、煙草。
部屋にいても、煙草。
外に居ても、煙草。
私は何処にいればいいんだぁああああああああああ!!!
ちょっと、抗議ぐらいなら言ってやろうかな。。。
嫌いな臭いには近寄りたくないなー。
あー、疲れた。。。(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
プロフィール
HN:
十葵
性別:
非公開
趣味:
写真・散歩・創作・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]